Eightの新バージョンをリリースいたしました。

eight<em>release</em>img.jpg

7月22日(水)Eightの新バージョンをリリースいたしました。

名刺管理の機能はそのままに、新たにフィード機能を追加しました。つながった相手の異動情報が見やすく表示され、「いいね」やコメントも送れるようになりました。

■ニュースフィード機能について

新バージョンにはフィード機能が搭載されました。例えばAさんが昇進して自分の名刺を更新すると、その情報がEightでつながっているお知り合いのBさんのフィードに流れます。Bさんはこのニュースにいいね!やコメントをつけることができ、Aさん本人とAさんとつながりのある人がそれを閲覧できます。

20150721120124.png

■今後のEightの展開:名刺を入口にしたビジネスソーシャルネットワークへ。

今回の新バージョンを機にEightは「Your business network」をコンセプトに、従来の名刺管理アプリを超えたビジネスソーシャルネットワークとして、名刺をビジネスのつながりとして活用する新しいユーザ体験を提供して参ります。今後は、紙の名刺を撮影する手間を省くため、Eightユーザの中からお知り合いを検索して追加するリコメンド機能の強化や、スマートフォン同士をタッチして名刺交換ができる機能の強化も行ってまいります。

Step8

100万人が使う名刺アプリ「Eight」